suzusuzu0723のブログ

36歳 育児再スタート♪人生楽しむゾ٩(●˙▿˙●)۶

山口ゆめ花博

  今日はパパ、母さん、湊の4人で山口ゆめ花博へ🚗💨

 

  午後から天気崩れるとの予報🌂

でもせっかく仕事のお休み合わせてくれたから9時には出発(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 広島市内から約1時間45分ぐらいかな。

 

  事前にネットでランチのことやら調べてたんだけど、、お弁当は持参の方が良いとのこと。  でも高速降りたら🏪コンビニ無くて。。

  道なりに進んでたら【道の駅】発見👀🔎

農家で採れた新鮮なお野菜、地元で捕れたお魚他お土産や手作り弁当が売ってました🎶

 

  ここでランチのお弁当購入🍱

 

 いざ会場へ🌷🌸  平日のせいか駐車場はスムーズに入れましたヽ(≧▽≦)/

 

  前売り券を購入してたから、入場もスムーズ(ง ˙˘˙ )ว   地図をもらい、お散歩コースへ。湊くんが大きくなったら遊具で遊びたいなーーー。

 

  途中、雨雲発生。芝生の上に無料貸し出しされてる敷物敷いてお弁当タイムʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

  急いで食べてまたお散歩開始👣👣

 

 湊くん、初めての足湯♨️  満点の笑顔を見せてくれました(*´ 艸`)

 

  ブランコ乗ったり、ワラで作られた🦊キツネ?からのひょっこりはんw

 

  湊くんがまだ小さいのもあってお散歩しかできなかったけど楽しかったです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

 

f:id:suzusuzu0723:20181023173345j:imagef:id:suzusuzu0723:20181023173359j:imagef:id:suzusuzu0723:20181023173420j:imagef:id:suzusuzu0723:20181023173440j:imagef:id:suzusuzu0723:20181023173456j:imagef:id:suzusuzu0723:20181023173540j:image