suzusuzu0723のブログ

36歳 育児再スタート♪人生楽しむゾ٩(●˙▿˙●)۶

三次ワイナリー

贈り物のワインを求め【三次ワイナリー】へ🚗💨 何度か来たことはあるけど、、、今回はお誕生日のプレゼント用にワイン🍷を探しに訪れました(ง ˙˘˙ )ว

 


ぃゃーーー。到着すると大雪⛄️出発前、市内でもパラパラ降ってたな。。 ワイン🍷普段飲まないから試飲してもよく分からなかったけど、私は辛口派かな?

 


とりあえず売れ筋商品を2本買いました❤︎ 洋酒ケーキとドーナツも買っちゃった✌️(*´꒳`*)♪ 隣にある【トレッタみよし】にも寄り、地元産の野菜をいろいろ見ました。形も面白いのがあってスーパーとは違う楽しさがありました(๑•ᴗ•๑)

 


寒かったけど、【ピオーネソフト】食べました❤︎ピオーネぅんまッ❤️

 

f:id:suzusuzu0723:20181208160808j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160831j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160836j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160841j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160847j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160851j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160857j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160902j:imagef:id:suzusuzu0723:20181208160909j:image