suzusuzu0723のブログ

36歳 育児再スタート♪人生楽しむゾ٩(●˙▿˙●)۶

三段峡

  パパが広島に来て、行ってみたかったスポットの1つ【三段峡】へ行きました🚙💨

 

  紅葉🍁の見頃も終わったかな。。と思いつつ。。   湊くん連れての山登りは流石にキツイので、途中の水梨という駐車場に車を停めて【三段滝】を目指し山登り開始(ง ˙˘˙ )ว

 

  駐車場から三段滝へは約1.8キロ。

抱っこバンドしての山登りは筋トレでしたw

でも、歌うたいながら歩くと湊くんもパタパタしながらおしゃべりを沢山してくれました。⸜(´ ˘ `∗)⸝

 

  少し寒かったけど、マイナスイオンたっぷり吸い込んできました。

 

  少し暖かくなり、湊くんが歩くようになったらまた遊びに行ってみたいです❤︎

 

f:id:suzusuzu0723:20181124220600j:imagef:id:suzusuzu0723:20181124220604j:imagef:id:suzusuzu0723:20181124220613j:image

f:id:suzusuzu0723:20181124220617j:imagef:id:suzusuzu0723:20181124220628j:imagef:id:suzusuzu0723:20181124220649j:image